引越し安いランキング

引越し後の便秘の悪化に効いたものとは?

 

普段から便秘気味で2年ほど青汁を飲んでいたが、便秘の解消にはならなかった。

 

引越し後にさらにひどくなり、近くにキリン堂があったので店員に相談すると「快適ハーブ粒」を勧められた。

 

店員の説明に納得感があったので約3000円/月と値段が高めだったが買って試してみた。

 

店員からの注意点は人によっては下痢気味になるとのこと。

 

標準は6粒/日であるが調整してくださいと言われた。

 

早速その日の夜から飲んで朝を迎えた。

 

毎朝の習慣でトイレに入りすぐに便が出た。

 

便は今までに感じたことのない快便だった。

 

効果は1ヶ月くらいかかると思っていたのが初日から好結果が出た。

 

今も毎日続けて飲んでいる。

 

トイレに入ると必ず快便でこのようなお腹のスッキリ感は初めて。

 

たまたまとは思うが「快適ハーブ粒」は自分に合っていると思う。

 

それから快調酵素というのも気になっている。

 

便秘はもちろん、体に良い栄養素がたっぷり含まれている。

 

今注目しているサプリメントは女優の東ちづるさんが飲んでおられる「万田酵素」。

 

「万田酵素」は53種類の植物性原材料からつくられた発酵食品らしい。

 

私も2年前に定年を迎え62歳になる。

 

これからは健康のことを積極的に考えていきたいと思っている。

 

53種類の植物性原材料による発酵食品に魅かれた。

 

無料お試しセットを注文して飲み始めて5日になる。

 

まだ実感は沸かないがお試しは10日分。

 

後5日飲んで自分に合っていて効果が見られれば定期購入しようと思っている。

 

サプリメントは数多くあるがどれも効能はあると思っている。

 

但し、人によって合う合わないがある。

 

自分に合うサプリメントは必ずあるという信念でさがし続けている。

 

自分の健康のために簡単に摂取することができるサプリメントは不可欠だ。